ヒョッコリオチリ⊂(´ω`⊂⌒⊃

∩・д・∩<ベテルギウス鯖にこびりついてる妖精ゆゆのブログ★

スポンサーサイト


あの空の彼方へvsElysion

まだまだ南国は暑いです お母さん ゆゆです。


昨日は久々の、そしてあの空に入っての領土戦でした!

お相手は、領土のことを教えてくれた実家GElysionですた┏〇ペコ

ゆゆは戦舞さんの護衛PTに入らせてもらいました|ω・`)
やっぱり他と領土の仕方は違うだろうなーと思って無駄に質問攻めry

ハンズさんからいろんな指示を受けて、テレポに移動…
ラグくならないように人がいないところから入ってね と
戦舞さんがゆってたので…湖岸にテレポしたら

おもっきしAnnwnのみなさんがいました((
「KYしてしまった(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル」と思いながらも
城南に戻り戦場に無事侵入☆

きじょーにのってパカラッパカラッ

パカラッ…パカラッ…

…パカラッパkry


「相手2人しかいません(´・ω・`) 」

で、とりあえず戦舞さんにタゲあわせて
クリじゃなくて塔殴ってました((

殴ってたらがぶちゃんに見つかりました゚+.(*ノェノ)゚+

Elysionはシルバーウィーク中だったみたいです(´・ω・`)

勝ったけど初領土にしてはまだ力が有り余ってました…
フレとむっくと1-3で発散してきました…

来週も領土がんばるます(*´ェ`*)♪

PS:)
ずっと走っててssとり忘れました☆((
スポンサーサイト

コメント

壁|д゚) オイッ

いつの間に空さんに入ったんだ。
お母さん聞いてないよ。

勝手にお母さんになってみたww
壁|彡ササッ!

おとうs((
おかあさぁぁあああああああああああああああん!!!!
ごめんね お母さん 家出してみたんだ゚+.(*ノェノ)゚+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovolovol.blog63.fc2.com/tb.php/81-fba36c01

 | HOME | 

プロフィール

ゆゆω

Author:ゆゆω
サーバー)ベテルギウス
職業)森のくまさん所持 妖精
レベル)21/10/2現在92歳
所属G)あの空の彼方へ
ss)龍女の順番待ち

+サブ+
妖獣33-戦士27-弓21-精霊55-魔導42...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
