ヒョッコリオチリ⊂(´ω`⊂⌒⊃

∩・д・∩<ベテルギウス鯖にこびりついてる妖精ゆゆのブログ★

スポンサーサイト


まだ40台ボスは倒せない!

ハイ 倒せません、ゆゆです。

昨日サブGのお手伝いで、戦士1(84)モフ1(クエもち)ゆゆ(妖精)で
ボスクエ消化の旅に出たのですよ。

ええ、ブルヘイドからRDからミルズまで!
真っ先にRDやったのはミスってたね(*ノ∀`*)ペチッ

戦士さんとゆゆで
戦士「え?お前いけよ、先に…。こっちにタゲきたらこわいじゃねーか…」
ゆゆ「いや、そこは君が壁するべきだろう…後衛だから死んだらどうする…」

あらそってました\(^O^)/

そんなこんなで、RDが2週しおえたところを
ゆゆがFAしましたとさ!

真っ先にチーン。
続いて戦士チーン。
モフさんガンバッテ逃げてもらった!GJ!

さて、精霊召喚ですね☆
精霊サマサマすぎる!ww

胸毛君呼び出し?♪

リザもらいましたばふしてもらいまして…
お待ちの方もいらしていたので…

ちゃっちゃと倒しました!
SS ありませn(ry

次はブルヘイドなんですが。
わきおっそいのなんのって…

戦士お風呂いきやがって…(
くまさんなら壁できるよね!と思ってやらせたところ
チーン\(^O^)/

胸毛君とモフさんがんばってたけどチーン\(^O^)/
まわりの精霊さんにリザもらいましたww

胸毛君…怒っちゃって
「コロス…!」といって
ccいきました!どうやら戦士でくるようでs(

元気とばふをもらった胸毛戦士は…
ブルヘイドに突っ込んで勝利のあとに……

「私を倒していいのは美しいマドモワゼルだけだ!」

確か噛んでたんだけど((
で、まあスッキリしたのかモフさんとウンコについて
白チャで盛り上がってまして…(ry

もひとりの戦士さん戻ってきたらミルス…ミルズ3兄弟
3秒でおわらせましt(ry

ミルズの壁はできて、なぜRDとブルヘイドの壁はできないのか…

ゆゆの七不思議です(

長々とゴメンチャイ┏〇ペコ
よんでくれたかたありがてう!
スポンサーサイト

コメント

壁∥ω・`)

ブログまたかえましたぁ~>w<W

リンクしといてください(*´ェ`*)ポッw
またきてくださいね~(*´ェ`*)ポッw

RDはつよいからしかたないw
護符ないとソロできなかったきがする
80台ノトキダケド

ことりちゃん:)
おk リンコしとく~♪


がぶちゃ:)
ナンダtt
自慢しやがってぇぇええええええwwww

URLまちがえちゃった・・・。w

こっちがほんもの>w<

(=´ー`)ノ ヨロシクネw

ことりちゃん:)
うん、前とかわってなくてなんだろうって思った(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovolovol.blog63.fc2.com/tb.php/74-adcb9a26

 | HOME | 

プロフィール

ゆゆω

Author:ゆゆω
サーバー)ベテルギウス
職業)森のくまさん所持 妖精
レベル)21/10/2現在92歳
所属G)あの空の彼方へ
ss)龍女の順番待ち

+サブ+
妖獣33-戦士27-弓21-精霊55-魔導42...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
